不動産売却物語

岡山県に住んでいるが石狩にも持家があり売却したい。

資産処分

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:S・K 様
■年代:40代
■ご職業:会社員・公務員

■お住まいの地域:岡山県
■ご相談の地域:石狩市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】

岡山県に自宅を所有し住んでいるが、石狩にも持家があり、戻ることもないので売却したい。仕事が忙しく北海道へは簡単に戻れないため管理もできず、空家だと雪で傷んでしまうのが心配。そのため冬までにはどうにか処分したいと思っています。

【ご提案した解決策】

仲介にて販売し冬までに売れなければ当社買取、とのご提案をさせて頂きました。おかげさまで冬前にご成約、契約時のみ北海道にお越し頂き、以後の手続きはご紹介した司法書士が請け負うようにし、残金決済は売主様の立会なしで行いました。水道管が破裂していたことが発覚しましたが当社提携のリフォーム会社をご紹介し不具合を解消しました。ご自身で業者を探す手間がなくなり契約からお引渡しまでスムーズに運び、とても満足頂けました。イエステーションではお荷物撤去、リフォーム、司法書士など不動産に関することはすべてお任せ頂けます。

【担当営業として大切にした要点】

自由に身動きが取れない売主様の手足となりスムーズにご成約、お引渡しできるよう心掛けました。

担当スタッフ
藤田 修宏
これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 まだまだ若輩者ではありますが、地域密着をモットーに精一杯頑張っておりますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田修宏におまかせください!宜しくお願いいたします。

今なら
「住まいの売却完全ガイド」
無料プレゼント