不動産売却物語

札幌に引っ越す事が決まったので自宅を売りたい。

住替え購入

【お客様の背景】

売買の別:売却
氏名:M・K 様
年代:40代
ご職業:会社員・公務員

お住まいの地域:当別町
ご相談の地域:当別町
売却理由:お住み替え
お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

札幌に引っ越す事が決まって当別の自宅を使わなくなったので売却したい。冬も近づいてきて空いている状態だと雪でお隣に迷惑をかける心配があるので、できるだけ早期に売却したく「買取」を希望しています。他の不動産業者にも相談をしています。

【ご提案した解決策】

お家の状態から買取金額を算出し、弊社にて買取させて頂きました。他の不動産業者様にもそれぞれ金額を出してもらった結果、弊社が一番高かったようです。当別という立地からか、ほとんどの業者様で金額自体が低かったとの事です。よく「お荷物撤去費用なし」「測量費用なし」とありますが、今ではどこでも当たり前になってきています。そこで重要視されるのがどれだけ高く買取できるかという点ですが、弊社は地域専属でやっている分、他社様と比べ高く買取できると自負しております。他社様での買取金額に納得のいかない売りタイお客様はご相談頂ければ幸いです。

【担当営業として大切にした要点】

他社様に負けない、絶対に弊社にて買取をする気持ちで営業をしました。

担当スタッフ
藤田 修宏
これまでたくさんのお客様のご縁を仲介させていただきました。 まだまだ若輩者ではありますが、地域密着をモットーに精一杯頑張っておりますので、ご購入・ご売却・お買い換えのご相談は藤田修宏におまかせください!宜しくお願いいたします。

今なら
「住まいの売却完全ガイド」
無料プレゼント