不動産売却物語

他社では買取できず、持出金があると言われました。できれば持出金なく買取をお願いしたいです。

お住替え

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:T・K 様
■年代:70代
■ご職業:年金受給者
■お住まいの地域:石狩市
■ご相談の地域:石狩市
■売却理由:お住み替え
■お問合せ方法:チラシ

【ご相談内容】

グループホームに入所することになり、住んでいた住宅を売却したいです。建物はかなり古く荷物もたくさん残ってしまっています。他の不動産屋さんに相談しましたが、買取を断られたりマイナスになるという話をされました。近所との雪の問題もあるので、できれば雪が降る前に処分したいです。

【ご提案した解決策】

弊社での買取で進めることになりました。他社さんではマイナスと言われたそうですが、ご相談者様も満足いただける価格で現状のまま引き取らせていただきました。雪が降る前に売買も完了し、住宅の解体工事も行いましたのでご安心いただけました。

【担当営業として大切にした要点】

空き家になってしまうと近隣へ迷惑をかけてしまうため、雪が降る前にというご希望で、急いで対応させていただきました。また他社さんで価格がつかないというお話でしたが、ご満足いただける価格を提示できたので大変喜んでいただけました。

担当スタッフ
店長|古木 篤広
長年不動産業務に携わってきた経験・知識を活かして、お客様のお悩みや不安を解消し、最善のご提案をさせていただきます! お住替えや不動産売却などのお取引を通じて皆様のお役に立てるよう頑張ります。不動産に関するご相談お待ちしております。

今なら
「住まいの売却完全ガイド」
無料プレゼント